堀江由衣の天使のたまご #648

今年も無事天たま雛祭り開催!
沖縄でしあわせバター味を買いだめしておけばよかったと後悔しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近いろんなものが届く天たま
ジミーチューブの天使のたまごって何だ?w
いよいよ来週はライブ(>_<)
ほっちゃんの大胆ショットが見たい(;´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけニューシングルどころじゃないほっちゃん(>_<)
自分なりにプロモーションを頑張ります(>_<)
もう誰も驚いてくれないほっちゃんの可愛いショートカット(;´Д`)ハァハァ
【悲報】ほっちゃんの野イチゴが枯れる
【続報】こけももは全く変化なし
今度はプチトマトや名前が分からないちょっと酸っぱい実を育ててみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部
由子い?
パンツを連呼するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
好成績でほっちゃん開幕一軍スタート決定!