堀江由衣をめぐる冒険V 〜狙われた学園祭〜 <BLUE DAY> [国立代々木競技場 第一体育館]

2日目はスタンド1階席で。
メインステージにかなり近いところで、ヘタなアリーナAより距離は近かったけど、角度的には少々難アリって感じでした。
でも視界はアリーナより開けているんで、全体的には非常に観やすかったです。
それに横から見る形になると、腋フェチ的には色々と以下略。
前日よりはちょっと遠かったけど、同じく3回もほっちゃんが近くを通ったし(>_<)

セットリスト


01. Stand Up!
02. YAHHO!!
03. Word I need
04. Happy End
05. Little Honey Bee
06. 半永久的に愛してよ♡
07. Garden
08. 青クマ学園校歌 (曲中に衣装替え)
09. MISSION
衣装替え
10. Secret Garden
11. ほんのちょっと
12. Go!Go!Golden Days
13. Ture truly love
衣装替え
14. BLUE HEAVEN (黒薔薇保存会)
15. 満天プラネタリウム (黒薔薇保存会)
16. 私だけの物語 (ミス・モノクローム)
17. Never Ending Story (ミス・モノクローム)
衣装替え
18. ミステリー…
19. Lady Go!
20. スクランブル
21. Girl Friend
衣装替え
22. Love Countdown
23. CHILDISH♡LOVE♡WORLD
24. Stay With Me
エンドロール (衣装替え)
MC
25. PRESENTER
26. Happy happy*rice shower

セットリストは2曲だけ入れ替えてきました。
他の曲目は一緒だけど、所々ストーリーを変えてきてる感じ。
トイレの智子さんが成仏したり、2日目は赤青両方とも線を切らないのが正解だったり。


黒薔薇でサッカーボールを蹴っているシーンがあったけど、ほっちゃんのコントロールが見事すぎて(;´Д`)ハァハァ
今度はHhrsのブーケをステージからステージへ投げてしまい、自分で拾う苦笑いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


女子ガヤを言い忘れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピアノ1本の曲を歌うほっちゃんって凄いよね〜って褒めてもらいたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの動きは意識しなくても素で可愛いよ(>_<)


とにかく2日間お疲れ様でした(>_<)