堀江由衣の天使のたまご #649

脳内感想メール乙。
Tシャツはいつもワンサイズ大きめを買っています(>_<)
もともと華奢で細いを強調するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブをやっても体重は一切変わらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リハーサルを通じて0.5キロ痩せたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームのダンスはどうしても出来ないステップがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
自分の貯蓄額はあまり把握していないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人生でずっとあぶく銭を持ち続けていたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週の天たま650回はさぁどうする!?