スポチャン対決!〜妖怪大決戦〜

初代ぬらりひょんの傍らにほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんに俺の勃ち筋を以下略。
僕にはほっちゃんが見えます(>_<)
ほっちゃんは正義の妖怪姫か。
ほっちゃんとこうして話していたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの指南役になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにまた迎えに来てもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ずっとほっちゃんを見てきました(>_<)
ほっちゃんを守りたいという気持ちが強かったから力が出るんだよ(>_<)
小娘ほっちゃんは年増と副将戦!
牙捌きでほっちゃんの勝ち!
でもその後に背後を取られてほっちゃんがヤラれちゃった(>_<)
ほっちゃんとの絆を思い出すよ(>_<)
超天使ほっちゃんが人間界に降臨END(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが歌うエンディングテーマ「Smile Again」発売まだぁ〜?
激しく売れなかったけど、メインヒロイン&テーマソングなんで、ほっちゃんファン的にはアリな作品かと。