Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.30

エコ女制服姿のトロッコガールほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
Stand Up!はテレビで観たから以下略。
猫語でGolden Timeの振りつけ講座を始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来年もアニサマがあればと微妙にディスっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
半永久的にほっちゃんが近づいてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(┃ヮ┃)「な〜んてね♥」(;´Д`)ハァハァ
全員集合はほっちゃんのソロが少なすぎると思うの。
堀江美都子とのツーショットほっちゃんの笑顔が可愛い(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣は最高!
三森すずこが喋っている間中、見切れてるほっちゃんの二の腕をガン見していたのは俺だけでいい。
ドラムのヒラポン推しです!
全裸待機中にミス・モノクロームの振りコピをしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが出てきたところのすぐ近くにいた奴らは勝ち組だな。
舞台裏も全体的にほっちゃん分が少ない(´・ω・`)
アニサマは微妙にほっちゃんの扱いがよくないし、トイレタイムが長すぎるんで、やっぱり出なくてもいいや。
というかアニサマ自体イラネ。