宮野真守のRADIO SMILE

ほっちゃんと対話したい(;´Д`)ハァハァ
AJの後に収録したのか。
由衣にいろんな意味で挟まれたい(;´Д`)ハァハァ
宮野真守の第一印象は喋った記憶がないヴァンパイア騎士ほっちゃん(>_<)
ほっちゃん股間ダイバーになりたい(;´Д`)ハァハァ
凄い髪型フェチのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前髪パッツンのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのボブは超絶可愛いです(>_<)
景品はマンゴーがいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
醤油のラーメンとか信じられない豚骨ラーメン好きのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
豚骨ラーメンにガンガンにんにくを入れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
確かに江戸川橋の桜はオススメ♪
キングレコードの悪いところなら2時間以上語れる自信がある。
顎ライブを観に行っていたほっちゃん(>_<)
関係者席でめっちゃ踊って歌っていたほっちゃんが見たかったよ〜(>_<)