堀江由衣の天使のたまご #656

新規リスナー向けに天たまを紹介するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの軽快な?オープニングトーク(;´Д`)ハァハァ
今週はちょっとだけ近況トークがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しあわせバター味がリスナーから3箱届いて、9月分くらいまでストックがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの他にフチ子さんやダンディーなオジサンのLINEスタンプを使っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドーナツ柄の服を買うくらいドーナツ好きのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドーナツは絶対に温めたり焼いたりして食べる派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
灰被り猫の仮面歌謡会
1クールに1回くらいしかやらないw
このコーナー最大の見所は、ほっちゃんの微妙に音程がズレている生歌ですw
ほっちゃんの見えてもいいパンツ(;´Д`)ハァハァ
最近お掃除をしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの要らないお洋服を分けて下さい(>_<)
ほっちゃんの教科書・ノート・成績表が欲しい(;´Д`)ハァハァ
今月過去最高だったほっちゃん、いったい何の事ですか?(>_<)