堀江由衣の天使のたまご #657

書くことがないけど手帳大好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大好きな真綾のエッセイを読んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ナチュラルに3年日記帳を書くのを忘れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日記に書くことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダンサーの先生とチーズケーキが美味しいお店に行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小学生みたいなほっちゃんの日記が読みたい(;´Д`)ハァハァ
言おうとしていたことがどうしても思い出せない健忘症ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブの時にちょっとお腹がへこんだけど、すぐに戻ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
片付けで発掘されたほっちゃんの高校ジャージが欲しい(;´Д`)ハァハァ
いっぱい穿いたほっちゃんのジャージ(;´Д`)ハァハァ
そのジャージを捨てるくらいなら僕が有償で引き取ります(>_<)
ほっちゃんのパーカー系や靴下系が欲しい(;´Д`)ハァハァ
04/21に貰った黒ネコ集会の感想がかなり当たっている件w
これも諏訪の脚本がワンパターンすぎてマンネリ化している証拠だな。
ミス・モノクロームのアフレコはスケジュールだけ確保済みw
理由無き朝鮮
飲むカントリーマアムに興味津々のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週はこれもマンネリ化の権化ゲッターズ飯田イラネ。
やっぱり最後まで近況を思い出せなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ