FAIRY TAIL 竜王祭 2015 夜の部 [有楽町:よみうりホール]

仕事明けできわどかったけど、何とか間に合った。
ここの会場は10列目くらいでも十分に近くていい感じ。
その代わり最前でも激近ではないけど。


イベントは朗読劇からスタート。
司会は鷲崎イラネ。
ゲームコーナーでは、ほっちゃんがエンジェルセブンティーンズのギルドマークを描いたのが妙に記憶に残っているw
チーム分けではキタエリとのスタチャチームだったり。


ほっちゃんの衣装は、赤い薔薇の花束柄の純白半袖ワンピース、スカート丈は膝より僅かに下、猫耳お団子のロングヘア、
白のショートソックスという、女子中学生ファッションの17才さんでした(>_<)
椅子に座ってると見えるほっちゃんのふくらはぎの裏側が今日の見所でした(;´Д`)
やっぱりほっちゃんの笑顔は超天使かわいい(;´Д`)ハァハァ
釘宮が今夜着ていたおっぱい強調ノースリーブ衣装をもしほっちゃんが着ていたら、今頃身体のある一部分が痛くなっていたに違いない。
今夜のほっちゃんと釘宮を見てると、女性の胸部がいかに服装に左右されるかがよく分かる件。
平野綾さんを久しぶりに見かけたらしいんだけど、正直ほとんど記憶にないw
ほっちゃんイベントにおける視野の狭さには自信がある。
実際、両隣りにいた釘宮とキタエリの衣装はかろうじて何となく答えられるけど、それ以外の人は全く記憶にないw
よく考えてみたら、土曜日のほっちゃんは猫で、日曜日のほっちゃんは犬だなw