堀江由衣の天使のたまご #661

LINEスタンプは興味ありません(>_<)
諏訪の成功談をブン投げするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初めてFAIRY TAILのイベント(たぶん)に参加したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
猫耳ヘアをメチャメチャ褒められてドヤ顔ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダンボール帝国のギルドマークを考えていたほっちゃん
フランス旅行券を賭けて必死だったフロニャ祭ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
300万円を鷲掴みして、仕事頑張ろうと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
フリーザ様の名言だとすぐに気付いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのクッキーか干物が売られているお店に行きたい(;´Д`)ハァハァ
シェイクスピアの名言に、(┃ヮ┃)「いいこと言うね〜」w