堀江由衣の天使のたまご #662

結婚出来る確率がほとんどゼロに近くても超ショックです(>_<)
夢王国と眠れる100人の王子様」というアプリゲーでイケメンを育てているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
数少ないオジサンキャラにハマってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
どんなに汚い手を使ってでも3人の王子様を手に入れたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やっぱり部屋は片付けた方がいいと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺のポールは決して折れません(>_<)
ゆーたく祭みたいにほっちゃんから誕生日プレゼントを貰ったら超嬉しいに決まっています(>_<)
ミス・モノクローム第2期のアフレコ恥股。
天たま探偵部
(┃ヮ┃)「わたし17才だもん!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの本当の年齢は27才w