ロボガラジオ 聞かなきゃ全員フルボッコだZ!プラス 公開録音 [九段下:科学技術館サイエンスホール]

いちおう行ってきた。
ヘスティア様の中の人は初めて見たけど、ああいう子なのね。
小柄なところは似てるけど、とりあえずロリ巨乳ではありませんでしたw
マリ姉さんは随分ゆったりした衣装だったけど、正直に言うと今日はいつもより少し老けて見えた。
若い子の中にレジェント級のお局様が混じっていたら、そう見えても無理ないのかもしれない。
かなり盛り上げてはいたけど、それでもマリ子さん的にはまだ遠慮気味だった気がする。
ちなみにアニメはいかにも低予算って感じで、キャストも7割くらい分からんし、ぶっちゃけ糞だったけど、
ラジオはわりと面白かったんで、そういう意味ではありかもしれない。