白猫フェス 2015 [ディファ有明]

会場に来てみたけど、微妙に過疎気味‥‥
展示コーナーは、ほっちゃん直筆の色紙が飾ってあったのと、公式ファンブックにキャストコメントが載るという告知くらい。


1周年トークショー!「白猫の軌跡」
最後の方で、ほっちゃんのビデオメッセージキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
星たぬきのぬいぐるみを抱きかかえてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
撮影の合間って感じだったけど、白地のプリントシャツ、白いスカート、黒髪ロングという、安定した真夏のお嬢様風でした(>_<)
ビデオメッセージは約3分くらい。
アイリスの覚醒強化と、白い猫キャトラでプレイしたいという要望を、Pに投げかけていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


なんつーか、全般的に非常にゆる〜い感じのイベントで、
ステージの合間にキャスト陣が普通にそこらを歩き回っているのを見かけた時点で、
シクレほっちゃんは絶対に無いなと悟りましたw