堀江由衣の天使のたまご #671

10年後は27才になっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
東京オリンピックの結果が気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
VIMSの人に甘やかされているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パイレーツ・オブ・ユイがシリーズ化しているw
60年後を見据えて、ほっちゃんに孫が出来るための手助けを最前線でしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
事務所が引っ越ししていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
松田ビルの各階を全制覇したほっちゃん
こないだAice5のレコーディングに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ペンギンを飼ってみたいセレブなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でも結局はマルチーズが飼いたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インスタは現在着々と準備中!
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたのかw
堀江由衣を決める偶然Q&A
もっと前に出たいセレブなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは天使過ぎる美少女だよ(>_<)
Aice5復活の真の理由は、メンバーで集まりたかったからw
突然何かの才能に目覚めたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ