堀江由衣の天使のたまご #672

7才なりにAice5を頑張っていた17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リアル7才ほっちゃんの歌声が聴きたい(;´Д`)ハァハァ
Aice5Twitterしか活動してないw
堀江由衣情報は久しぶりのホリジェラ
angelaは別件があるからほっちゃんに決まったw
寝る前にジュラシックワールドのCMを観たら、街にゴジラが現れる夢を見たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
恐竜を見たら動くなって教わったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何故か小清水亜美と一緒に逃げていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メイクしたら綺麗になってしまう人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名シーン「潰れたメロンパン」を再現するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの黒ネコ集会以上に優先すべき用事なんてありません(>_<)
天たま探偵部
毒を盛られて永遠の70才になってしまうほっちゃん(>_<)
今日はなかなか調子が良かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリスマスの舞浜にオタクイベントというドSプレイな件。
ボールペンのインクが全部切れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ