下ネタという概念が存在しない退屈な世界 #08

目が覚めたら妹キャラほっちゃんが同じ布団の中に(;´Д`)ハァハァ
帰宅したら裸Yシャツほっちゃんがお出迎え(;´Д`)ハァハァ
いちいち腕に絡みついてくる妹キャラほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの奥の奥までぐっちぐっちに以下略。
勃てられるものは何だって勃ててみせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
M字開脚で寝そべっているほっちゃんにパシられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんには男を一瞬で惚れさせるスキルがあります(>_<)
俺のアイスをほっちゃんにペロペロしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの奴隷になって足を舐めたい(;´Д`)ハァハァ