DOG DAY'' 第6巻「DOG DAYS″特別興業 -フロニャ祭2015-」

床の下から、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
星詠み意識調査2015
宮野ほっちゃんに近いぞ氏ね。
ほっちゃんは麺喰いです(>_<)
誰とでも突き合えるならほっちゃんに決まってます(>_<)
そんなほっちゃんを逮捕したい(;´Д`)ハァハァ
フロニャルド頂上決戦!戦六番勝負!
そういえばフランス旅行券はどうなったんだろう?
(┃ヮ┃)「これは遊びじゃありません!」
あすみんにプレッシャーをかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんEXILEダンス(;´Д`)ハァハァ
札束を掴んで離さないシーンをカットした編集は無能。
一部を除いて、カットしたシーンがあるのには理解を示してもいいけど、なんでBlu-rayにしないの?