Aice5の今夜はBe with you

緊急生放送ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
こういうのはフワッと終わると思うほっちゃん
現場現場で会う変な人に声を掛けてAice5を結成したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夜の赤坂でほっちゃんからエッチな接待を以下略。
それがAice5
栗おこわが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのクリご飯を以下略。
2年くらいグラノーラを食べ続けているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段もこの時間は起きている早寝早起きのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寝る前に顔を洗ったり身体を洗ったり歯を磨いたりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
謎のユニット結成イベントで遅刻していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
金券キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
僕はほっちゃんの水着が見たいです(>_<)
Love PowerのPV撮りに後から合流していたゆりえほいさん(;´Д`)ハァハァ
全問正解でハーゲンダッツの券を(σ・∀・)σゲッツ!!
10年前より貯金が増えているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新曲のレコーディングはトップバッターだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの眩しい新衣装が楽しみです(>_<)
自己紹介ソングが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今は2.2次元になってるほっちゃん
Eternityのアカペラがトラウマw
第1位はLove Power!(衣装のエロさが)
ガッツリ寝坊したことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チアキングの衣装をほっちゃんが着たら鼻血が止まりません(>_<)
ほっちゃんのハーネスを確認する係になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお家で夜のサッカーゲームがしたい(;´Д`)ハァハァ
ライブで悪(イヤホンズ)と戦うw