こむちゃっとカウントダウン #677

ほっちゃんのCMにダメ出しをするより、ほっちゃんに●出しがしたいです(>_<)
ほっちゃんはリーダー(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのコント映像が観たいです(>_<)
暗いのが嫌いなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「堀江さん見えてます!」(;´Д`)ハァハァ
アフレコ現場で肩をいっぱい回す可愛い堀江ダンスが見たい(;´Д`)ハァハァ
薄暗い中で、揉めてるやってるやってる(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと相合い傘がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに8時間待ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
口にごはん粒がいっぱいくっついているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
埃がいっぱいくっついているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
例の謎解きゲームはほっちゃんの音声有りで、筆記用具と携帯電話が必須だとか。