ニューシングル発売記念特番・Aステ

ワシさんイラネ。
赤の王にちなんで、黒のロングワンピに赤カーディガンのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪飾りと靴も赤の王ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲーム大好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由子と呼び捨てにしたい(;´Д`)ハァハァ
神経衰弱を楽しんでいるほっちゃんめっちゃ可愛い(;´Д`)ハァハァ
勝利を派手に喜ぶほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
アシンメトリーのPVフルでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんの生投げキッスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お約束の黒ひげ危機一発
飛び出るもの系はNGのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
遠ざけながらぶっ刺すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たたいてかぶってジャンケンポンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
本気で楽しんでいるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ゲームに全力のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人狼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
よく喋るけど市民だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あっち向いてユリエホイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最初にパーを出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
衣装展を見ての感想で、細い以外のコメントはNGでw
スピードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
出していいのを忘れていたほっちゃん=中出しOK(;´Д`)ハァハァ
スピードが楽しいからおかわりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「出していいんだ、出していいんだ、出していいんだ」(;´Д`)ハァハァ
息が乱れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワニワニパニックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
挟まれたほっちゃんにむしろ挟まれたい(;´Д`)ハァハァ
ワニワニパニックもう一丁で、もう1回咬まれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一番かしこいかわいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にほっちゃんの提供キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
光が弱めだった代わりに、画質が悪くなっていたな(´・ω・`)