堀江由衣×angela「K」が導くファンタジー

可愛い撮り下ろし写真たっぷりのほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
17歳の大先輩ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エビ事件www
ほっちゃん的にトップ・オブ・ザ・海鮮はエビ!
一番年下の林Zに詰め寄る17歳のほっちゃんに、むしろ僕が詰め寄られたいです(>_<)
(┃ヮ┃)「小さいエビはいいんです。大きいエビ」(意味深)
(┃ヮ┃)「(ドイツに)行きたい行きたい行きたい行きたい行きたーい!!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの生々しいやつや、すごーく長いキス音が聴きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは熱唱タイプではないけど、歌声に密度があります(>_<)