堀江由衣の天使のたまご #688

ほっちゃんスク水カレンダーの季節(;´Д`)ハァハァ
イチゴ柄とかチェリー柄の服をいつも着ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんスイカップ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの果物が見たいです(>_<)
Aice5ライブの3日後くらいから黒ネコ集会のリハーサルが始まったほっちゃん(>_<)
mdkはじゃんけん女王w
RE.MEMBERを歌ってて夢だと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
100年経っても17才の2.2次元ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イヤホンズとの8人組も悪くないと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キミとボクがすっごい好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イベントが多くて充実した1年だったと突然振り返るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ