堀江由衣の天使のたまご #689

年末ジャンボ宝くじは毎年だいたい3回くらい買ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに当ててもらいたい(意味深)
新宿東口のみずほ銀行伊勢丹ほっちゃんの定番コース(;´Д`)ハァハァ
宝くじトークでテンションが上がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近すっごい寒くて驚くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワールドエンドの庭が結構前で1年って意外と長いと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
優雅な生活がしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「安心してください入ってますよ(俺の)電池」(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部
ここでも10億円w
DROPSといえば背面ケチャですw
ほっちゃんの年俸が170円から800円に大幅アップ!
10億当たっても誰にも言わないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんにだけ言います(>_<)