堀江由衣の天使のたまご #692

鷲崎イラネの代わりにゲッターズ飯田もっとイラネ。
脚の怪我に注意していたら、お友達が故障した‥‥
寝坊したとき駅までダッシュするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
性格が優しくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2016年にほっちゃんが結婚(>_<)
5・8・9月に、ほっちゃんと私的に出会って以下略。
聞きたくない時は人の話をまったく聞かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
高級な物を売る商売がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは年の差3〜4歳以内の男性と結婚(俺の事)\(^o^)/
ほっちゃんのマネージャーを辞めたがっているのなら喜んで替わります(>_<)
シチューを食べると運気が上がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ