堀江由衣の天使のたまご #695

僕の種もほっちゃんのせいでもう尽きかけています(>_<)
ノベルティー候補は堀江由衣の天使の絆創膏w
最近キンカンに凝ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
現場に金柑やミカンやプチトマトを持ち込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと黒いところがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
焼肉を買う券に興味があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
羽川さんよりほっちゃんのポーズが可愛いです(>_<)
堀江由衣を決める偶然Q&A
魔法使いに転職したら一番初めに伊勢丹へ行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とにかく明るいプリキュアほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近ミルクティーにもハマっている優雅なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ