堀江由衣の天使のたまご #698

ベートーベンも聴いている堀江由衣の天使のたまご
女子高生探偵由衣の備忘録まだぁ〜?
女子高生探偵由衣の憂鬱まだぁ〜?
伝説のダイヤモンドが盗まれる事件にリアルで巻き込まれたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドバレンタインにちょこちょこほっちゃんのチョコが欲しいです(>_<)
クランキーが世界一だと思っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アポ無しテレフォン復活まだぁ〜?
ほっちゃんはどういう関係の女子かオカンに勘ぐられたい(;´Д`)ハァハァ
ロデオボーイに乗る(意味深)
いまだに二の腕がほちゃほちゃしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セクシー家庭教師に参加したかったです(>_<)
ほっちゃんをご参パイしたい(;´Д`)ハァハァ
タイトスカートのほっちゃんが見たかったよ〜(>_<)
天たま探偵部
ミス・モノクロームは北区あたりに住んでそうなイメージw
再来週の天たま700回はお寿司を食べることだけは決定w
炙りサーモンかマヨサーモンが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ