堀江由衣の天使のたまご #707

SIMフリースマホがよく(┃ヮ┃)「わかんな〜い!」(;´Д`)ハァハァ
通信制限が掛かってログインばかりしている音ゲーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キーボードを打つ練習をしようと思って、iPadに接続してみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
説明書は要らないと思ったら上手くいかなかったITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
iPhoneで調べながら2〜3時間かけてキーボードを接続したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニメとも外画とも違うボイスオーバーを熱く語る多分が多いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヴァイオリンが趣味のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
同級生の今野さんw
ほっちゃんの水着写真集まだぁ〜?
迷言王に私はなる!
カレンダーを撮影する日に限ってよく転ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Bluetoothを他に何に使うのかずっと疑問のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ