堀江由衣をめぐる冒険V 〜狙われた学園祭〜 特設サイトオープン

初日だけ保存し忘れた‥‥

M3.Word I need
この曲はAice5の曲ですが、歌詞がすごく学校っぽかったので、選んでみました♪
学校の机と椅子を動かしてのダンスに注目して見ていただけたら嬉しいです♪

M4.Happy End
前半の1番の見せ場!と思って振り付けをしていただいた曲です♪
私もクラスメイトもピンクマちゃんも机も椅子も(笑)ものすごく色々と動いています♪
振り付けも少しお芝居っぽいところがあったり♪
この曲を見るとちょっと泣きそうになります(笑)

M5.Little Honey Bee
いつか絶対に歌いたいと思っていつつ、なかなかライブに入れられなかった曲です!
やっと歌えました(笑)
ピンクマちゃんが書いたラブレターの歌詞を読んでいるイメージです!

M6.半永久的に愛してよ♡
この曲の中で放課後の教室から、公園のジャングルジムに移動しています!
ピンクマちゃんやお友達と理想の恋愛についてアレコレ、
ガールズトークをしているイメージです♪

M7.Garden
今回唯一のバラードっぽい曲です(笑)
お友達のピンクマちゃんを失恋させてしまったかも…と落ち込んでいる様子を表現しました。
夕方から夜になって星空がキレイです。

M8.青クマ学園校歌
実は、1番好きなシーンです!(笑)
校歌のCDも入っています!
みなさまの校歌の大合唱はとても感動します!