「堀江由衣をめぐる冒険V 〜狙われた学園祭〜」楽曲コメント

M19.Lady Go!
カウントダウンの3、2、1と、この曲の始まりの1、2をかけています!
…ちょっと伝わりづらいですが(笑)

M20.スクランブル
学園祭のあとの後夜祭のイメージです♪
キャンプファイヤーして、フォークダンスをする!みたいな…
スクランブルは今回フォークダンス曲です。
私のライブ、焚き火のシーンがあるの3回目です(笑)

M21.Girl Friend
この曲もライブでは初披露です!
途中でピンクマちゃんの告白のシーンをどうしても入れたくて、こだわりました!

M22.Love Countdown
ラストスパートと、このライブのテーマという意味を込めてセットリストに加えました!
体力的にしんどい曲なので、セットリストに加えるかどうかわりと悩みました(笑)