ミュ〜コミプラス

漏れ聴こえるほっちゃんの笑い声(;´Д`)ハァハァ
10年前から何も変わらないガーリーなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは自然乾燥(;´Д`)ハァハァ
今ちょっと婚活を頑張ろうと思ってるほっちゃん‥orz
ほっちゃんの円盤なら結構な確率でBlu-rayとDVD両方あるよ!
TSUTAYAの会員になろうと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ひさびしゃに」(;´Д`)ハァハァ
欅坂46のCDをワクワクしながら買いに行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ボブの女の子(平田さん)に凄い弱いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
握手会に参加しようとまで思った欅坂46ファンのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが行ったCD屋はタワレコ新宿店‥‥メモメモ。
同い年の子が多いから欅坂46のラジオ番組にも馴染めそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)