堀江由衣の天使のたまご #709

コメンタリーは苦労自慢よりも思い出話が多かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだ脱出ゲームに行ってきたほっちゃん(>_<)
女スパイほっちゃんにガチの南京錠を付けて拘束したい(;´Д`)ハァハァ
何年にどんな仕事をしていたか、あまり覚えていないタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リアルでは徒歩通学だった女子校生ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
理由は自転車を停める時間が勿体無かったからw
青クマ学園が青山にあるとしたら、ほっちゃんは渋谷・恵比寿・代官山あたりに住んでいるセレブ設定w
リクエストはお受け出来ませんw
天たま占い部
今回は狙われた学園祭占いに挑戦!
ピアノが弾ける男子はカッコいいと思うほっちゃん(>_<)
エコ女は築15年くらいの学校のイメージだとか。