堀江由衣の天使のたまご #714

ほっちゃんのイチゴメロンパンが食べたい(;´Д`)ハァハァ
クルクルッキーを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冷凍みかんが欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モフルンのペンケースを普段使いしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
携帯にミラクルペンライトもといミラクルライトを付けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リビングで寝ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
テレビ→低いテーブル→ソファーという環境で寝ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寝ている時に低いテーブルに膝をぶつけたら、翌々日にアザが出来ていたほっちゃん(>_<)
09/07にミス・モノクロームのMUSIC CLIPS発売決定はいいとして、ほっちゃんのCLIPS 3まだぁ〜?
あなたの街にミス・モノクロームを誘致っすか。
坂本ですが?のアフレコは私とゆかりたんがだいぶ年下(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
ほっちゃんの名に賭けての発音がちょっと変(;´Д`)ハァハァ
物理は嫌いだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カバンの中からお茶が2本出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ