「それが声優!」×「イヤホンズ vs Aice5」スペシャルトークイベント 〜それが打ち上げ!〜 [都立大学:めぐろパーシモンホール 大ホール]

入場時に紙コップを手渡されて検尿かと思った奴の数→
渋公ライブの後に、チアキング以外の4人でAice5宛のお手紙を読んでいて、
その中にあった差し入れが何故か4人分で、ちょうどいいと思ってしまったほっちゃん
大塚明夫さんから「君の靴の踵、斜めになってるね」と言われたほっちゃん
諏訪はガッツリ台本を用意してくれるんで、甘やかされて育ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが髪を乾かさないで現場へ向かうのは周知の事実だけど、
そのうち自然乾燥するから乾かさない発言はちよっと新しかったw
そのわりにサラサラヘアだと言われて、髪の毛をサラッとさせてアピールしているほっちゃんが可愛かった(;´Д`)ハァハァ
少しメロンパンをかじって、そのまま食べかけをすぐしまってしまう癖があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自ら私は天使だからと主張して、隣りのチアキングと突っつき合ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今後のAice5の活動は、鍋パーティーがアイスを食べる会に変わったくらいで、特に何も無い模様。