この素晴らしい世界に祝福を! #11

原作9巻の特典BDに収録されています。
OVAということで、全般的にエロねた満載(;´Д`)
舞台はほっちゃんのお店からスタート!
ほっちゃんが淹れてくれたお茶なら、どんなにぬるくても喜んで飲みます(>_<)
ほっちゃんの怪しいダイエット器具(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのひんやりしていてとても柔らかい太腿の感触を味わえる至福の膝枕(;´Д`)ハァハァ
顔を逆向きにしてほっちゃんの膝枕を存分に堪能したい(;´Д`)ハァハァ
ほっぱい枕で眠りたい(;´Д`)ハァハァ
タオル1枚のほっちゃんに背中を流してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「痒いところはありませんか?」と風俗プレイをしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに口移しでビールを飲ませてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに抱きしめられるのは最高の癒しです(>_<)
ほっちゃんの胸に視線を固定したい(;´Д`)ハァハァ
そんな魅力的な身体をしているほっちゃんが罪なのです(>_<)