堀江由衣の天使のたまご #723

伝説のポケモンほっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ポケモンGOをやっていると、ペットを飼っているようで、家に独りで居ても寂しくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モンスターは全然わからないけど、ちょこちょこやっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モノクロームPV集の撮影地よりも、ほっちゃんのPV撮影地をもっと大々的に紹介すべきだと思うの。
ぱふぱふ言ってるほっちゃんぱふぱふ(意味深)
今更だけど、天たまミス・モノクロームに侵食されずぎな件。
そこそこ古い天たま野球部w
夏バテ対策に塩飴を舐めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛い衣装のほっちゃんがたくさん見たいです(>_<)