声優アニメディア 10月号

連載本発売記念特集がカラー3ページ!
春夏秋冬イメージのほっちゃん写真が各1枚ずつ!
紹介したグッズは、今はもうないものも結構多いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しあわせバター味、野イチゴ、あんこブーム‥‥いろんなほっちゃんを思い出します(>_<)
近所のお団子屋さんとはいったい‥‥
この4年間あまり変わってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #124
三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
今回は「ふくろ」を紹介♪
買い物した時にもらった袋が捨てられない女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の袋をほっちゃんのゴミ袋に以下略。