モノトーーク!

ツインテールほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
歯を見せながら笑顔で喋ってるツインテールほっちゃん可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
MCは滅多にやらないんで勘弁してもらいたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをドイツビールのお店に連れて行って俺のソーセージを以下略。
ほっちゃんを徹底解剖したい(;´Д`)ハァハァ
キミとボクが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのイベントは奥行きが狭い会場がいいです(>_<)
ほっちゃんからまい泉のかつサンドを差し入れてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
たまに鼻声のことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
YAHOO!!を自画自賛するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あらぬ方向を見ているほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
素晴らしい初MCだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドSでいいなら、これからもMCのオファーを受けてもいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛い歯並びや八重歯を見せながら喋っているツインテールほっちゃんが、ただただ可愛かった以外に感想がない件。