堀江由衣の天使のたまご #736

首周りがハワイへようこそ的なグレーのセーターを着ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダッフルコーターになります(>_<)
金髪・茶髪が好きなほっちゃん(>_<)
ボーダーも好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スーツも嫌いじゃないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まゆゆをガン見しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
仙豆が分からないプリキュアキャスト陣に衝撃を受けたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの林檎とパイナップルを以下略。
2017年のほっちゃん可憐ダーのテーマは空!
新コーナー サバイバル 〜コンクリートジャングル編〜
お役立ち情報の紹介って感じか。
このコーナーがめっちゃ楽しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ