魔法つかいプリキュア! スペシャルイベント 〜ミラクルマジカルトークショー〜 [虎ノ門:ポニーキャニオン 1Fイベントスペース]

ほっちゃんの立ち位置は一番右端で、2列目ほっちゃん2ズレという好ポジションでした♪
何よりも最後の退場時が超接近で、やっぱりほっちゃんは小柄で可愛い(;´Д`)ハァハァ


イベントは約1時間半。
ほっちゃんの髪型は、わりとスタンダードなロングヘアで、お団子はかなり控えめ。
ほっちゃんの衣装は、紫とグレーのチェック柄のロングワンピ、その下に長袖の可愛いひらひら白ブラウス、
110デニーラーくらいの黒タイツ、ヒール高めの黒い靴、って感じでした♪
相変わらず脚をぷらんぷらんさせてお行儀が悪いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あと、ほっちゃんがずっとお腹のあたりを押さえてたのが、結構気になった。
リンクルステッキを忘れたのは失敗だったな‥‥


喉が絡まってマイクテストをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3人揃っての変身ポーズと掛け声キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日は狙い通り2分遅刻したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来年あたり魔法つかいプリキュア!リターンズが始まることを期待しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣さんが居なくて寂しいと言われるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まほプリSONGの中では「キラメク誓い」が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
早見さんだけでなく自分も褒められたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バーベキューで繰り広げられたほっちゃんのスイーツタイム(;´Д`)ハァハァ
スコーンに何かを載せるのにハマったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クッキーの中に焼いたマシュマロを入れたら美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのフカフカの肉まん2つを以下略。
4人お揃いのスリッパ(エコー女学院2-17のw)をプレゼントしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつも現場で冷凍ミカンのことを語っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
誕生日プレゼントに冷凍ミカンを箱でもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
49話はヤバイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天地が引っくり返っても観るべきだと強調するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マイベストシーンに水着回を選ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ 
オジサマと言わせたら日本ランキング1位だと早見さんを評するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの大人すぎない水着姿を以下略。
ほっちゃんは子供を塾へ行かせたい派(;´Д`)ハァハァ
ショタ回やイケメン回を推すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
49話はアニメ史に残る神回だと、今日のイベントはそれだけを言いに来たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ