堀江由衣の天使のたまご #750

ほっちゃんの潰れていないメロンパンを以下略。
ほっちゃんのあま〜い天使の涙を以下略。
ほっちゃんの食べカスを以下略。
メロンパンは潰れている方が食べやすい=貧乳はステータスw
RG問題が王国民によって解決w
今日から王国民は敵になりますた(´・ω・`)
毎朝ヒビが入っているマグカップを使っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ゆかりたん」(;´Д`)ハァハァ
夜はほっちゃん抱き枕カバーを表にして以下略。
麻雀牌は漢字が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは東派=いちご100%東城綾推しか。
「発」はほぼほぼ捨てないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「白」も好きなんで捨てないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんスペシャル=四暗刻が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
星空に願いをキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
バレンタインならchocolate insomniaでもよかったけどね。
迷言王に私はなる!
ほっちゃんに数を撃って当たりたい(意味深)
ほっちゃん金朋のモノマネ(;´Д`)ハァハァ
今回の黒ネコ集会は探偵なし=2階席はクマスターしか来なくて完全脂肪(´・ω・`)