堀江由衣の天使のたまご #752

小腹が空いてハッピーバレンタインって言うのを忘れていたドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺のミカンの皮を剥いてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
【朗報】バレンタイン当日ほっちゃんはチョコをあげたりもらったり食べたりしなかった\(^o^)/
ゴールデンチケットが当たっていたらほっちゃんとツーショットチェキが出来ていた(>_<)
正直なところ超嫉妬していた可能性大なんで実現しなくてよかった‥‥
声優仲間の女子5人と脱出ゲームに行ってきたら物凄く楽しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
遠藤綾と共演って、なんかあったっけ?
抱き枕じゃなくてほっちゃん自身を助手席に乗せてドライブデートしたいです(>_<)
恋ごころの変調を忘れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これからの季節を感じさせるPRESENTERキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
灰被り猫の仮面歌謡会
誰も当たらない、これがYui4の現実!
(┃ヮ┃)ねぇ?ピコ太郎しなきゃダメ?
どうしても豊洲PITの黒ネコ集会が決まるまで大変だった話がしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)あれ?私タイムリープしてない?