堀江由衣の天使のたまご #753

人生初の抱き枕カバーを買いました(>_<)
何だったら枕だけでもいいほっちゃん(>_<)
ガチガチの衣装を着ているほっちゃんもいいけど、肌色成分が多いほっちゃんも抱いてみたいです(>_<)
今夜は天たま雛祭り♪
また脱出ゲームに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコの耳を付けていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スク水カレンダーは、ショートのウィッグが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
傷物語の打ち上げに遅れて参加した超天使ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真綾の登場に歓声を上げてしまったファン目線のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鯖威張る 〜コンクリートジャングル編〜
語尾がニャン♪のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんスク水カレンダーを使います!(意味深)
ほっちゃんはいつも可愛いです(>_<)
最近うちのタオルが柔らかいほっちゃん
勃つのかなと思うくらいのカピカピが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ