堀江由衣の天使のたまご #761

電車で寝ているほっちゃんの隣りで以下略。
ほっちゃんが寄りかかってきたら、好きなだけ肩を貸します(>_<)
今週も脱出ゲームに行ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ペルソナ3の舞台(阿澄佳奈)を観に行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結構ガチな顔でも可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由子の膵臓が食べたい(真顔)
春夏ほっちゃんの抱き枕カバー(水着写真)まだぁ〜?
堀江由衣を決める偶然Q&A
最近ダンボールを開けたら、小学生の頃に使っていた筆箱が見つかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
GWの予定は仕事で失敗したことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
無人島にはテレビを持っていきたいと思っていたけど‥‥の先がちょっと気になります(>_<)
来週はゲスト林原めぐみイラネ。