堀江由衣の天使のたまご #764

今度はサンシャインだな(意味深)
探偵を目指して声優業界に入ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
比較的ポンコツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
若者の閃きには敵わないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
脱出ゲームほっちゃんはハラハラする係(;´Д`)ハァハァ
迷探偵ほっちゃん、まだぁ〜?
今週は脱出ゲームに行ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あの謎のつぶやきは、案の定スタマイのイベント報酬をタッチの差で逃してしまったというオチかw
代官山のTSUTAYAに行ってて目を離していたのが原因w
代官山の物件を検索していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっくら代官山に引っ越すわw
モノクロームから作詞依頼が来たけど、まだ手付かずのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
ほっちゃんのもうちょっと右をトントンしたい(;´Д`)ハァハァ
身体に付いた脂肪を減らすお茶を飲んでいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ