堀江由衣の天使のたまご #765

今はK-POPのダンスを習おうかと思ってるほっちゃん
今更ながらYouTubeにハマっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それにしても簡単に影響されすぎワロタw
夜更かしの大きな原因の一つはこれかw
声優になろうかな?とか言い出すほっちゃん
最近マイルが欲しいほっちゃん
マイルを貯めて一度はビジネスクラスに乗ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
薄暗いところは一切ダメなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとバッタリ会いたい(;´Д`)ハァハァ
ラムネ色の夏にダメ出しするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鯖威張る 〜コンクリートジャングル編〜
語尾に無理矢理「にゃ」を付けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの代わりは居ません(>_<)
そろそろどこに行くの?