堀江由衣の天使のたまご #767

既にグアムに行っていたほっちゃん(>_<)
同行メンバーは、今野さん、作家諏訪、カンチの3人(>_<)
天たま初の海外ロケ(3泊4日)に参加したかったです(>_<)
オープテラスで夕日を見ながら、ほっちゃんとバーベキューしたい(;´Д`)ハァハァ
バーベキューでパンを焼いたらめっちゃ美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
グアムで1番美味しかったのはコレw
グアムのビーチで現地のめっちゃ若いイケメン(6〜7才)にナンパされた水着ほっちゃん(>_<)
水着ほっちゃんを目にしたら、嫌でもテントを張ります(>_<)
2日目のディナーで食べたマッシュポテトが、グアムで2番目に美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バナナボートで移動して、ビキニアイランドに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
絵に描いたような綺麗なビーチで、カメラを持ってこれなかったのが心残りのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジェットスキーが上手いかもと自画自賛するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シュノーケリングも楽しんだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
続きは来週(>_<)
珍しくお土産も買ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
【悲報】インスタに水着写真は無し
とりあえず最後に、水着ほっちゃんを目にしたであろう諏訪氏ね!