堀江由衣の天使のたまご #770

パンダの赤ちゃんの名前に、モノクローム繋がりで「モクモク」を奨めるほっちゃん
たまたまロスに行きたかったです(>_<)
ロスのガイドブックを買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回の抱き枕カバーは半袖になってる\(^o^)/
裏表2種類のほっちゃんが楽しめる(;´Д`)ハァハァ
【悲報】ほっちゃん抱き枕カバーは今回が最後
団扇は初めてじゃないような‥‥でも黒ネコ集会では初か。
ほっちゃんからのお願い】団扇は高く上げすぎちゃ駄目
水に濡れたほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
透け透けのTシャツを着たほっちゃんに水を以下略。
天たま占い部をやるつもりだったほっちゃん
天たまの時間を気にする係になりたい(;´Д`)ハァハァ