沼津夏まつり2017 ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursの盆踊りステージ 07/29 12時ステージ [沼津市香陵公園]

優先チケットがなくても、まぁまぁ近かった。
むしろ真夏の日差しとの闘いって感じだったけど。


炎天下の中、待つこと2時間‥‥Aqoursの9人が浴衣姿で登場!
美人度は赤い子が1枚抜けてると思うけど、自分はおでこを出して髪の毛をアップにしていた薄ピンクの子の方が好みです。
この日は動いてないしゅかしゅーも意外と可愛かったw
よしこの中の人も、普段はルックスで評価してるわけじゃないけど、浴衣姿だとかなりいい感じだった。
まぁ浴衣補正で全員いつもより3割増しで可愛く見えたのも事実だけどね。


イベントは挨拶のMC、ピッカピカ音頭の振り付け講座、実際にピッカピカ音頭を踊るといった流れで、15〜20分ほど。
まぁ浴衣姿が見られて振り付けの予習が出来たんで、全部の回が見なくてもいいかなって感じだけど。