堀江由衣の天使のたまご #781

レイコップは普通に使っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回の天たまほっちゃんのバースデー♪
正直お誕生日を忘れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
祝い甲斐のないサプライズNGのほっちゃん
サイ=もも肉が一番好きなケンタほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初音ミクにこれ以上「Stand Up!」を上手に歌って欲しくないほっちゃん
怖いのに毎週「デットストック」を観ちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
誰も観てくれなくて、リスナーにも勧めるまくるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのバースデー特別企画!
絶対に回したいガチャがあるんで、魔法のカードを目の前に上がりまくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ということで、魔法のカードを賭けて迷言王に私はなる!に挑戦!
来年もパリに行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
親方がいつもより10倍甘い件。
今年は本格的に「モテ女」を目指したいほっちゃん(>_<)
人生でプロポーズの話を初めて聞いたほっちゃん
ほっちゃんはメチャメチャ可愛いよ(>_<)
果たしてほっちゃんのガチャ結果は如何に!?!?