堀江由衣の天使のたまご #787

シークレットトラックのほっちゃんの歌声が大好きだよ(>_<)
浅野真澄とディズニーシーに行ってきたほっちゃん(´・ω・`)
トイストーリーのやり方を教えずにスイーツを奢らせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
林Zのために天たまハロウィンを来週に延期させるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームスマホゲー終了\(^o^)/
絶賛来年のほっちゃん可憐だー!を作成中\(^o^)/
ニットほっぱいが見たい(;´Д`)ハァハァ
ダウン皇帝の出番はまだで、ヒットテッカー&トレンチ大佐&ファー将軍のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
王騎将軍を熱く語るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近は桓騎将軍がお気に入りのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
夏休みの宿題で31日がない月を見分けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ